ホームページのアクセス数が・・・・

| | コメント(2) | トラックバック(0)

11月後半から12月に入って

ホームページのアクセス数が下降の一途をたどっています。

多い時は180~200を超えていて、ひとりでニヤニヤとしていたのですが、

最近は100~130くらいで止まってしまいます。

 

この状態ははっきりとお客さまの宿泊数に表れています。

そう、やっぱりヒマなのですね。

 

原因は・・・・?

11月18日の初雪が思いがけずたくさん降って、あっという間に冬模様になったこと。

私たちでさえ覚悟が出来ていないうちの降雪でしたからね。

このアクセス数を見ると、

お客さまの旅行の方角が完全に栃尾又ははずれているということで、

冬の新潟はまったく旅行先に含まれていないので、当然検索もしない。。。

ということですよね。

うーん、なかなか厳しい状況だ。

 

世間では灯油、ガソリン、食料等々、

全てが異常な値上がりのなか、冬のお得な料金の宝巌堂ですっ

 

みんな、来てね~~~!

そんなに寒くないんだよぉ~~~~!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホームページのアクセス数が・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ho-gan-do.com/mt/mt-tb.cgi/35

コメント(2)

宮澤 :

「湯之谷の扉」のアクセス数も
紅葉時期をピークに減少していてさみしいんです。

関東方面の方からすると、
雪国は自動車のタイヤの心配があるのかしら・・・。

若女将 :

そうなのですかぁ・・
やっぱり冬は雪国は弱いのかなぁ。
道路状況はこんなに良いのにね。

関東方面からお越しのお客様には
車より、新幹線+路線バスをお勧めしています。
だって、楽だものね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ho-gan-doが2007年12月12日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デコレーションケーキの注文承ります!」です。

次のブログ記事は「ベルンのミルフィーユ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01