お祝いコメントをありがとうございました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘の合格に際してたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!

確か高校合格の時も、ブログに書いたらやっぱりたくさんコメントをいただいたんです。

そのことを娘に伝えたら、

’どうしてみんなあたしの合格を知ってるの?

あたしって有名人なの?’

なーんて、無邪気な問いをしていた中学3年生でした。

 

あれから早3年。大学生になるなんて信じられませんね。

きっと、娘を赤ちゃんの時からご存知のお客さまも

きっとそう思っていらっしゃるんだろうなぁ。

ひとりっ子の娘ですが、こうして多くのみなさんが

娘の成長をブログのかげから見守ってくださいました。

ありがとうございました。

彼女の歩みは私たちの、宝巌堂の歩みでもあります。

これからも彼女と一緒にますます成長して行かなくてはね!

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、こうしてはりきっていますが、

11月はなんだかとても静かでした。

変だなぁ、皆さんどこへお出かけなんだろう??

雪も降らず、お天気もわりあいといいし、おまけに暖かいし、

そのうえ空いているとくれば、これはもうまさに栃尾又日和です。

 

あっという間に12月になります。

今年は暖冬という予想です。

お出かけをお待ちしています!

 

そろそろ豆乳鍋が始まりますよ~~!

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ho-gan-do.com/mt/mt-tb.cgi/479

コメントする

このブログ記事について

このページは、ho-gan-doが2009年11月28日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝!合格!」です。

次のブログ記事は「枝豆叔父さんの野菜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。