modeなSPURに!

わぉ♪なタイトルでしょ。

このたびSPUR(シュプール)9月号に掲載していただきました!

DSC00444.JPG

送っていただいた9月号をめくってびっくり!

だって、すっごいモード感たっぷりなんですもの!

赤い表紙もお洒落。真っ赤ですよ♪

ここに宝巌堂が載っているなんて、ちょっとワクワクもんです。

DSC00445.JPG

 

DSC00446.JPG

‘温泉へ、涼みに行く’

そんな選択だってこの夏はあり。

温泉保養士、桂まりさんのおすすめ!

 

で、掲載していただきました。

ありがとうございましたー!

 

実際、栃尾又のぬる湯は、あっちぇぇ夏には最高!

芯から温まるので、出た後はまたあっちぇーんですが、

入っているときはもう極楽もんです。

入っているときが一番涼しい!

 

いよいよ今週末には

叔父さんの枝豆第一弾が収穫の日を迎えられそうです。

夏だ!

ビールだ!

枝豆だ!

そして、忘れちゃいけない、栃尾又温泉っ!!!

最高だね!!

 

modeなSPURから、

いきなりのどっぷりニッポンの風景となりましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す